ABOUT

当サイトの詳細になります。必読ではありませんが、問い合わせ前にご覧ください。

「雨雫」はよろずの小説サイトです。
創作物の作者様や企業様との関係は一切ございません。

大まかな概要につきましてはTOPをご覧ください。
TOPを見ずに閲覧しての苦情は受け付けておりません。
こちらのページは取り扱いジャンルならびにサイトの詳細のみとなっております。
ご覧くださらなくても大きな支障はありません。


当サイトは二次創作を扱う、よろずの小説サイトです。
一部女性向け表現があります。
また、当サイトでは非夢・夢・TRPG関連とジャンルに幅があります。
目的のページのみをご覧いただきますようお願いいたします。


過度な期待はご遠慮ください。
当サイトは管理人の気まぐれと趣味によって構成されております。
更新スピードは大幅に管理人の心境によって左右されます。
半年近く放置する場合もなきにしもあらずなので、
気が向いたらお越しください。
作品が増えたり消えたりします。
また、完結する補償はありません。
なお、リアルで関わりのある方の閲覧制限はかけてはいませんが、
サイトを見ていることを知られないようにしていただきたいです。
管理者に直接サイトについて話すのはおやめください。


ネットマナーを理解してからお越しください。
オンラインブックマークなど、公開式のブクマはご遠慮ください。
また、学校や会社など公共の場からのアクセスはおやめください。
晒しや荒らし等もおやめください。
酷い場合は移転・閉鎖を予告無しで行う場合がございます。


当サイトはキリ番の設置をしておりません。
特別なイベントが無い限りはリクエストなどは受け付けておりません。


当サイトのリンクはフリーです。
当サイトと同じジャンルを扱っているサイト様に対してフリーとなっています。
相互依頼は受け付けておりません。


管理人に対しての問い合わせに関しましては、一番下にありますアイコンからお願いします。
なお、返信が必要だと判断した場合のみ、ブログにて返信します。利用内容によっては連絡所の閉鎖もあります。


現在の取り扱いジャンル(掲載ジャンル)については、作品ページをご覧ください。
当サイトはよろずのため、ジャンルは多く、また突如増えることがあります。


作品の一部は、作者が過去運営したサイトからもってきているものがございます。(作者名は別)
どこかで見たことある=無断転載というわけではありません。
当サイトに掲載してある作品はすべて水瀬葵が制作したものです。
また、それに合わせまして無断転載はお断りしております。
作品を原文のまま転載すること、また引用はおやめください。


サイトについて
・管理人名-水瀬葵(みなせあおい)
・サイト名-雨雫(あましずく)
・アドレス-http://raindrop44511.web.fc2.com/



作者について
・水瀬葵(みなせあおい)
19xx年9月生まれ
ブームは浅く広く、そして長く。昔の作品に再熱する傾向が高く、逆に最新の作品には疎い。


inserted by FC2 system