黒子のバスケ

設定

名字:

名前:

 

名字:

名前:

デフォルト名:種島明良

誠凛高校2年バスケ部PF。
トリップ主で原作知識あり。
・・・なのだが成り代わりに等しい。

以下、ネタバレ含む














一応、バスケ部設立時からのメンバーだが、バスケに熱意はあまり感じられない。
中3の時にキセキの世代にフルボッコ(試合で)された経験を持つ。
そのせいでキセキの世代と帝光は好きじゃない。

花宮と同中で、花宮のアシストを受けて得点するのが中心だった。
ディフェンダーの動きを阻止して得点するというオーソドックスな動きだったが、コンビネーションは最高だったらしい。
花宮は最高の相棒。だが現在はすれ違いをしている。
無冠の五将とは仲が良かったが、花宮とすれ違い始めてから関わらなくなった。

ps,実はユニの番号決まってません。原作で4~9までを2年、10~13、15を1年、16を2号が持ってる為、主人公の入る場所がないです。
という訳で、誰かしらの番号が違うんだと思います(適当)。作品内で背番号をぼかしているので、お好きに脳内変換してください。


inserted by FC2 system