NPC設定

DX3用NPC

甘夏学園生徒会

セッションにおけるNPC。生徒会が関係するので急遽制作中だが、どこまで表に出るかは不明。
PCらが生徒会役員になったこともあり、一通り名前と概要だけ制作。
生徒会長 広崎 江(ひろさき こう) 3年
副会長 美月 由香(みつき ゆか) 3年
    土古路 純也(ところ じゅんや) 2年
書記 猩々緋 鴇(しょうじょうひ とき) 1年
   高城 琢磨(たかしろ たくま)2年
会計 櫟 英二(いちい えいじ) 1年
   風上 真奈美(かざかみ まなみ) 2年
1年生はどちらも他PLのPCである。

『広崎江』<氷結の騎士>
サラマンダー/ハヌマーンのクロスブリード。電光石火・獅子奮迅で素早い範囲攻撃を繰り出す。メインウエポンは氷炎の剣。氷の加護をまとっている。攻撃がきた際にはアクロバット・残像にて回避を行う。 
甘夏学園高等部3年。生徒会長でもあり高等部の支部長も務める。最近の悩みは同じUGNチルドレンの1年生が怠慢をしていること。幼い頃からUGNチルドレンとして訓練を受けてきた。副会長の由香は元々一般人。事故に巻き込まれ、オーヴァードに覚醒したところを発見した。


『美月由香』<>
ソラリス/オルクスのクロスブリード。癒しの水・中和剤にて仲間を回復させ、最悪アクアウィターエを使う。錯覚の香り+絶対の恐怖+領域調整で攻撃するスタイル。
甘夏学園高等部の生徒会副会長。3年。とある事件をきっかけにオーヴァードに覚醒する。基本頭で考えず行動をしてしまうコウのサポート役でもあるが、UGNに所属をしていないため、UGN関連の仕事には関与しない。

inserted by FC2 system